人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なビックリ便

数あるblogの中からhappy timeにお越しの皆さま。
本当にありがとうございます(*μ_μ)♪
マイペースながらも育児やお料理ネタを更新出来ているのも、温かいコメントを頂けてるからこそ*
実際にはお会いしたことのない方たちばかりですが、やり取りさせて頂いてる方たちは
文面からのイメージだけですが、とっても素敵な方たちばかり^^
いつかお会い出来たらな~って夢を膨らませています・・・
blogもスタートさせて早いもので、もう5年目。
最近では少しずつですが、年賀状のやり取りなどさせてもらえるようになってきて・・・
今回も素敵な素敵な贈り物が届きました*^^*
素敵なビックリ便_f0206162_134713100.jpg

るいたんと同級生の女の子と妹ちゃんがいる板前さんちの食育児のPONCHANさんから、
手作りの焼き菓子とるいたんへの入学祝いやPONCHANさんが使っている物のお裾分け等
箱いっぱいに詰められていて・・・
突然届いたので本当にビックリ!!

以前にも頂いた事のあるPONCHANさんの焼き菓子ですが、blogから想像出来る優しさが
味にも出ていて、しっとり美味しいお菓子たち*
家族で取り合うように(笑)美味しく頂きました^^
素敵なビックリ便_f0206162_13485320.jpg

まずはリンゴとチーズのココアカップケーキ*
チョコ好きな私と子供たち。
真っ先に狙われました(笑)
どちらかと言うと中に何か入ってると嫌がる子供たちですが、こちらは別。
リンゴのフィリングも美味しい~と、お代わりをねだられた程。
素敵なビックリ便_f0206162_13474975.jpg

続いてマーブル模様がきれいな抹茶のマーブルパウンド*
私がお茶好きだからかな?お抹茶もイケる口の子供たち。
もちろんこちらも狙われない訳もなく・・・
以前。差し上げたお雛様のお礼に送ってくれたので、製作者である母にも
お裾分けしてきたので、仲良く分けて食べました*^^*
素敵なビックリ便_f0206162_11182315.jpg

最後はきな粉と黒ゴマのクッキー*
黒ゴマたっぷりの厚めのクッキーで、ちょうど今、前歯が無いるいたんは嫌がるかな~と、
唯一ゆっくり楽しめるかな~って思っていたんですが、美味しいものは分かるんですねっ^m^
コレは~?と、しっかりチェックされていて(笑)あっという間に完食~♪

夫も売り物だと思っていた位・・・1つ1つ丁寧にラッピングもされていて、今回も本当に
本当に美味しかったです*^^*
引っ越しや新生活の疲れが出ていた時だったので、PONCYANさんの心遣いが本当に
嬉しかった~♡
PONCYANさん。素敵なビックリ便を本当にどうもありがとう^^
すてきなビックリ便・・・いつでも大歓迎で~す(笑)
by smile_mie | 2014-05-20 20:00

お料理・息子・しあわせな時間…大好きなこと。


by mie

 ♡♡♡ ようこそ ♡♡♡

沢山あるblogの中から遊びに来て頂きありがとうございます!
ぜひ。気軽にコメント残して頂けると嬉しいです♡
コメント欄は承認制にさせて頂きました。ご了承ください。


_f0206162_14385610.gif

2010.4月~2013.5月まで
プラチナレポーターとして活動させて頂きました。

_f0206162_1755666.gif

Panasonicサンの調理家電
IHホットプレート (KZ-HP2000)
モニターさせて頂きました。

お気に入りブログ

本日も和菓子日和です
のんびりのびのび
kimama cafe
marimo cafe
usa cafe
おうち時間
coupe-feti
nag
Bon appetit!
Sunny place
OURHOME
kiki*blog 
カリフォルニア食堂- t...
ERIKAのパンとカメラの日記
DUMA・・・ぶろぐ
Note
IEbiyori
Life Co.

外部リンク

カテゴリ

全体
パン
お菓子
ごはん
ジャム
果実酒・シロップ
道具・材料
育児
幼稚園
小学校
お弁当
ハンドメイド
おでかけ
プランター菜園
幸せの瞬間
モニター
Panasonicおうちごはん
おいしいもの・お店
鉄道
お知らせ
イベント
行事・イベント料理
未分類

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スイーツ
パン

画像一覧