人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年少さんの作品

るいたんの幼稚園は今日終業式です。
去年の今頃は、幼稚園入園にるいたんよりも私の方がドキドキワクワクしてたけど、
入園したら決して行事の多い幼稚園ではないけれど、それでも毎月イベントがあって・・・
あっという間に1年過ぎてしまった感じです。
この1年で心も体も沢山成長したなぁ・・・としみじみ^^
年中さんに進級したら、幼稚園でも“お兄さん”に・・・
どんな1年になるか、今から楽しみです♪
年少さんの作品_f0206162_10414516.jpg

先週。この1年で作った作品や思い出の絵を持ち帰って来ました。
家で描く絵とは違って、ストーリーのあるものばかりで正直ビックリ。。
家だと1色でちゃちゃっと描くことが多いのに、沢山の色を使っているし、先生のコメントを
見なくても何を描いたか分かるものばかり・・・
年少さんの作品_f0206162_10422355.jpg

パパと大玉転がしした運動会*転んだ所も描かれてます^m^
年少さんの作品_f0206162_10424568.jpg

遠足で行った動物園*
年少さんの作品_f0206162_10431299.jpg

さつまいも堀り*
年少さんの作品_f0206162_10465164.jpg

“ほかほかの手袋”でチュウチュウネズミさんを上手に演じた表現発表会*

最後に・・・作品展で展示された絵はコチラ☆
年少さんの作品_f0206162_1101339.jpg



1枚1枚作品を見るだけで、この1年の様子が思い出されます*^^*
大切に取っておきたいんですが・・・
A3サイズ?とっても大きいんです^^;
どうやって保管しようかな・・・

みなさんは持ち帰ってきた作品や絵・・・どうしてますか?


最後まで読んでくださってありがとうございます♡
2つのランキングに参加しています。
励みになりますので、ぜひポチッと1クリックずつ応援して頂けると嬉しいです♡

                         

by smile_mie | 2012-03-15 11:00 | 幼稚園

お料理・息子・しあわせな時間…大好きなこと。


by mie

 ♡♡♡ ようこそ ♡♡♡

沢山あるblogの中から遊びに来て頂きありがとうございます!
ぜひ。気軽にコメント残して頂けると嬉しいです♡
コメント欄は承認制にさせて頂きました。ご了承ください。


_f0206162_14385610.gif

2010.4月~2013.5月まで
プラチナレポーターとして活動させて頂きました。

_f0206162_1755666.gif

Panasonicサンの調理家電
IHホットプレート (KZ-HP2000)
モニターさせて頂きました。

お気に入りブログ

本日も和菓子日和です
のんびりのびのび
kimama cafe
marimo cafe
usa cafe
おうち時間
coupe-feti
nag
Bon appetit!
Sunny place
OURHOME
kiki*blog 
カリフォルニア食堂- t...
ERIKAのパンとカメラの日記
DUMA・・・ぶろぐ
Note
IEbiyori
Life Co.

外部リンク

カテゴリ

全体
パン
お菓子
ごはん
ジャム
果実酒・シロップ
道具・材料
育児
幼稚園
小学校
お弁当
ハンドメイド
おでかけ
プランター菜園
幸せの瞬間
モニター
Panasonicおうちごはん
おいしいもの・お店
鉄道
お知らせ
イベント
行事・イベント料理
未分類

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スイーツ
パン

画像一覧