人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシー?!なパスタ弁当

「明日のお弁当。栗ごはんとパスタどっちがいい?」と聞いたら、「パスタ!!」と即答されたので、
今日はパスタ弁当。
即答したのに、夕食時。白いご飯を出したら「あれ?栗ご飯じゃないの???」と。。。
栗ごはんは栗ごはんで食べたかったみたい^^;
来週のお弁当に合わせて作ってあげようかな^m^
ヘルシー?!なパスタ弁当_f0206162_9491766.jpg

最近。お弁当を作ってる時にらいたんに呼ばれることが多いので、夕飯のおかずを保険に
しているんですが・・・昨夜もお弁当に入れられるようにナスやパプリカの肉巻きを作ったのに
文句ばかりで一口も食べず^^;
じゃがいもや人参なら食べたかもしれないけど、色々な野菜を食べてもらいたい親心。
もう少し分かってくれるといいんですけどね・・・
未だにお肉もそんなに得意ではないし、残されるのも嫌だったので肉巻きは入れるのやめました^m^
その代り。るいたんが最近食べるようになったキノコのソテーや大好物の焼き芋を入れて
ベジタリアン?!弁当。このお弁当だけ見たら野菜好きな子みたいですよね^^
ヘルシー?!なパスタ弁当_f0206162_954010.jpg

・赤と黄色の野菜ソースのショートパスタ
・焼き芋
・キノコソテー
・枝豆
・リンゴ
・巨峰

らいたんがブドウ大好きと知ってるお友達から巨峰を頂いて、思いがけずまたお弁当に
入れる事が出来ました^^
リンゴもお友達から頂いたもの。親戚が長野に住んでいらっしゃるそうで、蜜が沢山入っていて
とっても美味しいリンゴを頂いちゃいました~*^^*
みかんもご近所さんから頂いて・・・最近果物買ってません(笑)
みんな。どうもありがとう~^^
by smile_mie | 2013-11-27 10:30 | お弁当

お料理・息子・しあわせな時間…大好きなこと。


by mie

 ♡♡♡ ようこそ ♡♡♡

沢山あるblogの中から遊びに来て頂きありがとうございます!
ぜひ。気軽にコメント残して頂けると嬉しいです♡
コメント欄は承認制にさせて頂きました。ご了承ください。


_f0206162_14385610.gif

2010.4月~2013.5月まで
プラチナレポーターとして活動させて頂きました。

_f0206162_1755666.gif

Panasonicサンの調理家電
IHホットプレート (KZ-HP2000)
モニターさせて頂きました。

お気に入りブログ

本日も和菓子日和です
のんびりのびのび
kimama cafe
marimo cafe
usa cafe
おうち時間
coupe-feti
nag
Bon appetit!
Sunny place
OURHOME
kiki*blog 
カリフォルニア食堂- t...
ERIKAのパンとカメラの日記
DUMA・・・ぶろぐ
Note
IEbiyori
Life Co.

外部リンク

カテゴリ

全体
パン
お菓子
ごはん
ジャム
果実酒・シロップ
道具・材料
育児
幼稚園
小学校
お弁当
ハンドメイド
おでかけ
プランター菜園
幸せの瞬間
モニター
Panasonicおうちごはん
おいしいもの・お店
鉄道
お知らせ
イベント
行事・イベント料理
未分類

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スイーツ
パン

画像一覧